島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
8月13日(水) 伊藤さんもご来店
2014-08-14 Thu 04:39
IMG_7684.jpg

おっ盆休み~ということで今日もヤングは忙しくさせていただいております
山口から泊りがけで遊びに来てくれてた伊藤さん。
バリバリのAクラス登場でヤングのお客さんも大喜び



IMG_7687_2014081404363075b.jpg
テンポよくサクサク!が売りの伊藤さん。
そんないやらしい球サクッと撞いて入れちゃうんだー!!!の連続でございます



IMG_7702.jpg
埼玉から帰省中の吉田君。
ヤングカップに出れなかった分、今日はたくさん撞きこんでくれました!!



IMG_7714.jpg
東京より遠征中の村上さん、本日最終日でした!
いんや~!この3日間はかなりセットマッチしましたね~
ヤングの常連さんとの通算成績は・・・・・10勝20敗!!!
Aクラスのなったばかりに村上さん、ヤングのBクラス選手たちに1ハンデ振っての厳しい試合をこなし切りました~
いやいや~本当にいい経験だったのではないでしょうか



IMG_7730.jpg
同時期にAクラスになった二人。
次回の対戦までにお互いレベルアップを誓ったのでありました



IMG_7726.jpg
最後はみんなで記念撮影。
村上さんゲーム代を払わず帰っていきました!恐るべし!!!(笑)
(後程お支払いに帰ってきてくれました)



IMG_7673.jpg

ふわぁぁぁぁ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月14日(木) フフフ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月12日(火) 今日も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索