島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
8月7日(木) だらずCUP
2014-08-07 Thu 15:55
IMG_7518_20140808155611491.jpg

米子のキューズさんから送られてきた試合要綱です。
だらずCUP
この手書き感がかわいらしくて好きです~。

さて、週末のヤングカップに向けて準備もかなり整ってきました!
がしかし台風も直撃するかもしれないという状態です。

今のところは予定通り開催予定です。
なぜなら中国地方ってなんだかんだでいつも進路から外れることが多いのですよ・・・・これホントに。
とりあえず台風情報を常にチェックしつつ準備を進めていきます~。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月8日(金) ビッグG月例会 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月6日(水) 灰皿修理>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索