島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月2日(土) 大阪出発~(^0^)
2014-08-02 Sat 03:11
DSC_0152.jpg

日曜日に行われるB級公式戦に、当店から高校生プレイヤーのまこつと松江在住のみそさんが参加するために大阪へ移動。
で、僕は付添い&引率&保護者&応援団&速報責任者として同行

益田から広島まで僕が車を走らせて、広島の三次というところでみそさんと合流。
そこからはみそさんの運転で3人で大阪入りを果たしました

ホテルにチェツクインをした後は大阪の街での晩御飯。
焼肉屋で豪勢に肉食らいました~



DSC_0155.jpg
こじんまりとしたお店でしたがなかなか美味しく頂きました~!
やっぱ遠征の夜は焼肉に限りますよね!!!
じゅわわわわ~



DSC_0162.jpg
食後はちょっと前日練習。
ホテルから一番近い球屋『GR』さんに移動。
こちらのお店はポケット4台、スリー2台、4つ球1台が設置されてます。
あの江辺プロがオーナーを努められてるお店でもあります~



DSC_0163.jpg
ちょっとだけ練習のつもりだったんですが、せっかくわざわざ遠方から来たんだからお店の方に相手をしてもらいました~!!
常連さんのA級戦士に揉んでもらってるみそさん。



DSC_0166.jpg
まこつは店長さんに揉んでもらっています!!!
3クッションの関西アマチャンプの店長さんに3連発を出されて1回目はスコ負け。
でも2回目はなんとなんと!!スコ勝ちリーチ!!!
からの逆転負けでございました~

ちょっとだけ一人練習して終了予定だったのに、気が付けば3時間近く滞在して相撞きを堪能できたみそさんとまこつ。
知らないお店で知らない人との試合って本当に楽しいですよね
これぞ遠征の醍醐味!!!

さぁ明日はぜひ頑張ってほしいところで――す

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月3日(日) オールジャパンサマーカップ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月1日(金) 明日から・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

