島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
7月29日(火) 第3回ビリヤード検定
2014-07-29 Tue 00:30
IMG_7436.jpg

来月末に開催される第3回ビリヤード検定。
今回もヤングはサテライト会場として受験者の受付をしております

前もって出題予定課題を含む問題集が事前に作られてます~。
各クラス60~70問ぐらいが掲載されてます。
この中から当日は10課題が試験内容となるわけですね

当日までにこの課題を全部練習しまくっておけば検定結果はもちろん、自分自身のスキルアップに間違いなくなります!!
どの問題もなかなか良く考えられた配置なので、練習課題として取り組むには最適

課題を1か月間練習!

検定を受けて段位をもらう!

検定前よりスキルアップしてる!!

ビリヤード検定を通じてこの夏に上達する!
っていうのがこの検定イベントの1番有効な楽しみ方かもしれませんね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月30日(水) おみや | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月28日(月) プレミア10ボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索