島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月26日(土) 第1回ペアマッチ大会結果
2014-07-26 Sat 15:59
IMG_7418.jpg

今日は初めてのペアマッチ大会を開催しました!!
まずは最終結果です!

優勝:太田六介・河野正ペア
準優勝:渡邊信・小坂将太ペア
3位タイ:渡辺幸広・斉藤史治ペア
3位タイ:山根征士・塩田正和ペア



IMG_7393_201407271600224fc.jpg
おそらく県内では初?のペアマッチの試合。
エントリー数は集まるかなぁ~と不安もありましたが最終的に26人、13チームもの方にエントリーをしてもらうことが出来ました
普段の仕合とは違い、和気あいあいと笑い声も聞こえる試合も多かったですし、勝負際ではペアマッチ特有の緊張感が伝わってくるような試合も何度もありました
参加者の皆さんが全員それはそれは楽しそうにビリヤードをしている姿を見ると、大会としては大成功だったかな~と思います
お客さんの中からは、年1回じゃなくて年2回ぐらいやってほしいという声もいくつか上がってきてましたし

とりあえず、今年の目標であった『1回はペアマッチ大会をやってみる』を達成できて良かったです

さぁ次は来月のヤングカップにむけてまだまだ気が抜けない毎日が続きます~。

ガンバッテイコー!!!!


IMG_7399.jpg

元プロとのペアマッチ。
プレッシャーかかりまくりの賢ちゃんの図(笑)

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月27日(日) ゴシゴシゴシゴシ | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月25日(金) 明日ようやく・・・>>
コメント
--
お 鹿野君も出てたんだ。
今度行くから首を洗って待ってろよと
お伝えくださいな。
2014-07-27 Sun 17:59 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさんへ
言っておきます~!!!(^0^)
2014-07-28 Mon 00:17 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

