島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月21日(月) 人生初野球観戦
2014-07-21 Mon 17:47
DSC_0111.jpg

今日はうしさんに連れられて人生初の野球観戦!!!
こちら神宮球場で行われた広島vsヤクルトの試合を応援!!!
まぁ僕もカープの応援幕を作ったりしたこともありますから、応援するならやっぱカープってことになりますよね~



DSC_0114.jpg
試合前はこんな感じです。でも時間が経つにつれてどんどんお客さんで客席が埋まっていきます。
結局この日は満員御礼~



DSC_0118.jpg
カープ女子なる言葉もあるほど最近は広島ファンがどんどん増えてるらしく一種のブームみたい。
応援もみんなキレッキレ
地響きのような歓声でスタンドが揺れてます!!!!
す・・すごい迫力~。そして大盛り上がりでめっちゃ楽しくなっちゃいますね~



DSC_0140.jpg
7回には花火も上がってテンションMAX

結局試合は3-4で負けちゃいましたけど本当に面白かったです。
テレビで見た方が良くわかるのに、なぜこんな大勢の人たちがわざわざ球場まで行って応援するのかがわかりました~
なるほどなるほど。

ホームランボールが大空をまたいでこちらに飛んでくるときの、何とも言えないわくわく感はたまりませんね~

人生初の野球観戦。堪能しました~

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月22日(火) 太った!!! | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月20日(日) 洋食居酒屋フライパン>>
コメント
--
カープ万歳
大武Pは、間違いなく
カープファンです
2014-07-23 Wed 19:21 | URL | タイセー #-[ 内容変更]
--
タイセーへ
赤ってのがいいね!
2014-07-23 Wed 22:42 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

