島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月16日(水) ちょっと仮眠をして・・・今度は・・・
2014-07-16 Wed 04:41
DSC_0093.jpg

朝まで神奈川でビリヤード三昧したあとは一旦下北沢に戻りばたんきゅ~。
で、少し睡眠をとったら本日の目的地、吉祥寺へGO!!

今日の練習場所はこちら!バグース吉祥寺店!!!!
平日なのにお店は満員御礼。
ビリヤードもダーツもとても賑わってました。
さすがはバグースってかんじですね
昔はこういうお店の照明が苦手で本当に苦労したものです。。。。でももう最近は全然気にならなくなりました。
これも場数を踏んだおかげなのでしょうか・・・



DSC_0094.jpg
本日のスパーリングパートナー。
塙圭介P!!!!!
とはいっても今日の僕は昨日に比べるとダメダメな内容でしたので、全然スパーリング相手になれてなかったです・・・(TT)
ん~。。。。。
塙君とは朝の3時まで10ボールをやってもらいました。
でも全く追いつめることもなく完敗
にしても塙君はやっぱりうまかった。
セーフティの厳しさを久しぶりに体感させてもらいました~

ラストは上がり4連マスを食らわせてくれた塙くん!アリガトー!!!(T▽T)

さてこの日も結構長時間撞いたので明日は1日背中を休めます。

で金曜日には整体に行って、夜は一人で練習してこの2日間でトモヲと塙君に貰ったアドバイスを自分の中で形にして、それから試合当日に臨もうと思います~

塙P&奥様。
下北まで送ってくれてありがとう~(TT)

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月17日(木) アクシデントは突然に・・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月15日(火) 神奈川遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

