島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月15日(火) 神奈川遠征
2014-07-15 Tue 04:29
DSC_0075.jpg

さぁ今日は一人神奈川へ移動です。
途中いきなり電車を乗り間違えてしまい全然別の場所に向かいかけてましたけどね
まぁこれもなんだか旅っぽいアクシデントで良いもんです!



DSC_0076.jpg
今日の練習場所はこちら。
神奈川県の平塚にあるビリヤードアミーゴさん。
3Cのプロであられる若尾克美さんがオーナーを務められてるお店です
こちらのお店は昔ながらの球屋臭が漂っててとっても居心地が良いのです!
練習環境としてはかなりいい感じ

まずはこちらのお店で高野トモヲPと一緒にがっつり10ボールを練習。
試合前に今回これだけは気を付けよう!と心に決めていた部分を試合終了後にばっちりと指摘してくれたトモヲ。
おぉぉぉ~ピンポイントすぎる!!
さすがっす!!!やっぱわかるんだなぁ~と只々感心しました



DSC_0078.jpg
10ボールの後はトモヲと若尾Pに3クッションも教えてもらっちゃいました
きちんとプレーするのは生まれて初めて。
ボールが大きいのでとっても打ちにくかった・・・
でも徐々に要領がわかってきたのでたま~には当たるようにはなってきました。
きちんとルールを知ってプレイすると3Cも面白いですね



DSC_0082.jpg
この日の晩御飯。
トモヲがちょっとこじゃれたお店でご馳走してくれました!!
アボガド丼が美味かった~



DSC_0084.jpg
続いて2件目のお店。
茅ヶ崎にある『ガイル』さん。
こちらのお店はオーナーさんの色が濃く反映されたお店。
店内にはたくさんの本が並べられていて、ちょっとオシャレなカフェのような雰囲気でもあります



DSC_0088.jpg
ガイルさんでは常連のお客様(Aクラス)の方と朝まで10ボールをプレイすることが出来ました。
この日は結局10時間以上球撞いたかな??
いや~こんなに撞いたの久しぶり
最後は左足の膝裏が痛くなっちゃいましたから(笑)

そんなわけで初日からトモヲPのおかげで濃ゆ~い練習をすることができました!!!
いやいや本当にありがたい

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月16日(水) ちょっと仮眠をして・・・今度は・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月14日(月) 東京へ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

