島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月14日(月) 東京へ・・・・
2014-07-14 Mon 04:03
blog-HN1-1.jpg

今日から関東入り。
ジャパンオープンに出場するためです~。
背中が治ってから練習再開をしてまだ間もないですが、今回の目標はとりあえずシングル戦まで進むこと。
背中を悪化させないように、常に気を付けながら当日を迎えたいと思います

夕方に関東に到着。
とりあえず昨日は朝まで仕事してたんで、この日はのんびり体を休めることに。

明日は球撞き修行で神奈川に行ってきま~す(^0^)

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月15日(火) 神奈川遠征 | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月13日(日) スパーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

