島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月12日(木) 吉井さん来店!
2014-06-12 Thu 04:02
IMG_7078.jpg

山口県のダブルゼロから吉井さんが遊びに来てくれましたよ~

残念ながら僕は背中の調子が今一つなため球を撞くことが出来なかったんですが、常連さんと相撞きして頂きました。
すんませんでした~。
早く治さなくっちゃなんですが。。。

画像は吉井さんと大平さん。
セットマッチだけではなく吉井ビリヤード講座もしっかりと受けご満悦の大平さんでした
しかもプレデターのチョークもがっつりもらってましたね



IMG_7071_2014061304024585e.jpg
こちらは吉井さんのキュー。
但し現在は使ってないそうです。



IMG_7072_20140613040243d43.jpg
むむむむむ~~~。



IMG_7069.jpg
かっちょよすぎる!!!
こういうの好きです。ウッドグリップ系の見た目美味しい焼き菓子みたいなのはストライクど真ん中

けど名前忘れちゃいました。

何だったかなぁ~。カタカナだったのは覚えてるんですが。。。

最近記憶力が低下してきてるたけPでした。

セナカハヤクナオッテ。ワタシタマツキタイ・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月14日(金) HPリニューアル!(^^) | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月11日(水)イライライライラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

