島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月31日(土) 第79回オールカマートーナメントの結果報告
2014-05-31 Sat 17:12
IMG_6719.jpg

第79回オールカマートーナメントの結果報告。

優勝:清水利晃(ビッグG A)

準優勝:渡辺幸広(ヤング B)

3位タイ:藤永麻弥(ビッグG C)
3位タイ:火脚辰三(ヤング B)

5位タイ:一新富士夫(広島 A)
5位タイ:有富英明(ヤング A)
5位タイ:江川一也(ヤング B)
5位タイ:野間匡宏(ヤング C)

清水君、約2年ぶりのオールカマー優勝でした~。
さすがやね

今回は32人のフルエントリーでした
みなさん本当にありがとうございました~!そしてお疲れ様でした~



IMG_6735.jpg
ビッグGの山下さんをなぜかガン見しているねこまちさん。
何か見えないものが見えているのかもしれません・・・・



IMG_6745.jpg
今日のエントリー費を全て10円玉で支払ってくれた猛者もいました
さっすが有〇富さん
いつも期待を裏切りません(笑)

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月1日(日) 背中痛い。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月30日(金) まだまだリニューアルいきますよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

