島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月3日(土) 高野智央Pまったりヤングツアー2014 DAY3
2014-05-06 Tue 21:56
IMG_5850.jpg

高野トモヲPinヤングもいよいよ後半戦
昨日は朝まで大盛り上がりで、少し仮眠をとってまたまた再開です
この2日間で24時間近く球撞いています~



IMG_5857.jpg
本日スタートは1時間レッスン。
疲れた体を少し休めながらマッタリレッスン。
でも内容は本当に濃いです



IMG_5860_20140505224912a2c.jpg
伊野さん。1時間みっちり教えてもらって大満足



IMG_5865_20140505224914bd4.jpg
2人目は島田さん。
積極的に準備してきた様々な質問をぶつける島田さん。
それに対して丁寧に一つ一つ解決策を伝授するトモヲ。でした~。



IMG_5871.jpg
ここからはチャレンジマッチ。ほとんどが9先か7先の長丁場です!!

山口県ビッグGからご来店の篠原さん。
今年の全アマBクラスの部山口代表選手!
全力で頑張ってましたよ~



IMG_5890.jpg
こちらもビッグGからバリバリA級の伊藤さんも遊びに来てくれました~。
もちろん伊藤さんにとって生トモヲはお初。
7先勝負で3-7という結果でした!残念!!!



IMG_5884.jpg
試合終了後に積極的にアドバイスをもらう伊藤さん。
この姿勢がさすがですよね

この後対戦した同じくビッグGの川崎さん。
昨日に引き続き7先勝負でしたがなんとヒルヒルの好勝負でした!!!
最後に外した9番キャノンは夢に出ちゃいそうでしたね



IMG_5891.jpg
本日の唯一の休憩タイム。
ザ!バンゴハン!!
今日のメニューはボンちゃん特製の牛筋カレー

待ちきれないツカモティーがまぜまぜ係をかって出てます



IMG_5893_201405052252332ef.jpg
それではみんなで

いただきます~!!!



IMG_5902.jpg
絶品ボンちゃんカレーに大満足のトモヲP
ツカモティーが良くなついています



IMG_5923.jpg
食後1発目はヤング所属の火脚君。
今年の全アマBクラスの部島根代表選手です。
持ち前のスピーディーなキュー出しで次々と球をポケットへ・・・・ねじ込んでいくはずだったんでが。。。
でもまぁ本当に為になるアドバイスをもらえた満足感の方が大きかったので良しとしましょうね



IMG_5933_20140505225502f22.jpg
ここまで
栄養ドリンク何本も。
フェイタス湿布薬
そして痛み止めのロキソニンまで注入して頑張っているトモヲ。
まさに気力でチャレマをこなしていきます



IMG_5939.jpg
大平さん&トモヲ。
試合内容は不満が残る結果だった大平さんですが、もらったアドバイスはまさに目からうろこ。
そしてコンプレックスだった部分も実はそうでないと褒めてもらいテンションアゲアゲでした!!!



IMG_5948.jpg
お隣浜田市のフリースタイルからは六介くんもチャレンジにやってきました~。
試合終了後自分のふがいなさにドーンと落ち込むロクスケ
それでもアドバイスをいくつかもらったらすぐに元気になりましたよ~(笑)



IMG_5930.jpg
今回は見学だけのいくちゃん。
5時間ぐらいずーと座って見学してくれました~



IMG_5956.jpg
そんないくちゃんにはトモヲとヤングからのスペシャルプレゼント。
急遽サービスでミニレッスンを開始しちゃいましたよ~

これにはいくちゃんもビックリ



IMG_5959.jpg
ストロークの改良に関してのアドバイスをもらってるいくちゃん。
うしろで聞き逃さず自分にも取り入れようとする姑息な大平さん。

の図です~



IMG_5962.jpg
突然のサプライズに大喜びだったいくちゃん。
これからも練習頑張って上手くなってちょーだい!!



IMG_5971.jpg
広島からヤング合宿に参加中の尾越さんことオゴーシさん。
合宿は楽しめて、トモヲともキューを交えれる。
なんと贅沢なGWですなぁ~

この後、おかわり対戦者との9先勝負に勝利して本日のチャレマは終了



IMG_5976.jpg
ゲームボールを入れて完全ダウンのトモヲ。
15時間連続お疲れ様でした~

足は感覚がなくなり。
肩は痛くなり。
集中力は続かなくなり。
目もかすみだし。

ましたが球の内容はほとんど劣化せず
こりゃ~本当にすごい

すごいよトモヲ~



IMG_5980.jpg

結局終わった頃には外は明るくなってました

毎日こんなかんじです

さぁ!明日はいよいよ最終日!
トモヲの体はすでに限界!!

そんな弱り切ったトモヲにみんなで襲い掛かりますよ~(笑)





おまけ動画。

爆睡中の清水君による強制9番サイドカットです。
但しチョークは事前にふき取ってありますけどね。。。プププ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月4日(日) 高野智央Pまったりヤングツアー2014 DAY4 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月2日(金) 高野智央Pまったりヤングツアー2014 DAY2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

