島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月2日(金) 高野智央Pまったりヤングツアー2014 DAY2
2014-05-06 Tue 21:51
IMG_5723.jpg

高野智央Pまったりヤングツアー2014!
今日は怒涛の2日目です!!!
さぁいってみましょー

本日昼一番。
オープニングチャレンジに挑戦したのは伊野さん。
持ち前の入れ力を披露!はできませんでした・・・
明日はみっちりレッスンがあるのでアドバイスはここでは少なめに終了~



IMG_5730.jpg
上野君。
トモヲもべた褒めBクラスプレイヤー。
いよいよAクラス昇進も秒読み段階です



IMG_5724_20140503180308a84.jpg
県内外から多くのお客様がご来店でず~と満台状態の今日のヤング。
当然お土産の数も半端なく、卓球台の上はさながらお土産販売コーナーのようになっていました



IMG_5740.jpg
山口県のビッグGさんから川崎さん。
実はトモヲとは以前住んでいた神奈川時代からの友人。
今回久しぶりの再会を喜び合っておられました~



IMG_5735.jpg
同じく山口県から遊びに来てくれた今本さん。
ビッグGを代表するオモシロおじさんであられます~



IMG_5747.jpg
松江市よりご来店のみそさん。
この日は朝の7時ぐらいまでヤングでドロドロになって頂きました~



IMG_5754.jpg
あっというまの晩御飯タイム!!!
本日は地元のおさかな満載の特上寿司!!!!
特上ですよ!!
特上~~!!!



IMG_5752_20140503180339fd3.jpg
『海の宝石箱や~



IMG_5760.jpg
ヤング所属の名物女子。
ぼんちゃん。
今年の全アマ島根代表です。
明日は特製ボンカレーをみんなにふるまってくれることになってます~



IMG_5764.jpg
広島県からは吉村さん。
帰省に合わせて今回もヤングに顔を出してくれました!
いつもいつもありがとうございます~



IMG_5766.jpg
昨夜の睡眠時間は4時間!!!
でもまだまだ大丈夫
頑張る36歳



IMG_5769.jpg
美しいフォームの持ち主。吉村さん



IMG_5778_20140503180406c19.jpg
愛知県の小牧ハスラーより来店の三島さん。
初ヤング!!!ですがフェイスブックではお友達でございます~



IMG_5779_20140503180408ea3.jpg
広島よりフジオサンこと一新さん。
忙しい中わざわざヤングにまで顔を出してくれました
ありがとうございます~!!!
そしていつも大量のお土産にも只々感謝です



IMG_5790.jpg
山口県のスィートポケットさんより原さんも参加してくれました~
今回はがっつりおかわりもして、トモヲに刺激的なアドバイスの数々をもらうことが出来満足されてました



IMG_5794.jpg
山口組と3ショット
川崎さんは明日もご来店予定です



IMG_5797.jpg
広島よりキュー出し王子こと大久保君もご来店~
明日の予定もキャンセルして2日間滞在確定組!!
チャレマは見事大金星ヒルヒルの試合を制しました~。
トモヲ絶賛のプレイヤーです。
『化け物ですね~。関東にはあんなのいねーすよ』とコメントを残してましたよ



IMG_5815.jpg

ブレイクドッカーン!!!
足パンパーン!!!




IMG_5817.jpg
一新元プロとトモヲ現プロの貴重な2ショット



IMG_5826.jpg
有名ブロガーの三島さん。
憧れのトモヲPとのチャレマを堪能
遠路はるばる本当にありがとうございます~!
ヤングの常連さんたちとも相撞きしまくりでどっぷり球三昧して頂きました



IMG_5846.jpg
14時間ぶっ続けのチャレマ終了以後は早朝強化トレーニングタイムへ突入



IMG_5841.jpg
さぁ!今朝もみんなでトレーニング
これで繊細な球のタッチを習得するのだーー



IMG_5842.jpg
大御所トモヲはこのサイズ
さすがです・・・・







IMG_5836_201405031805223b2.jpg
そんなわけで2日目のヤングも17時間以上大盛り上がりでございました~
さぁ!明日から後半戦!!
楽しみましょう~!!!!!!




今朝の課題
トモヲジャグリング。

これで捻りの加減を体で覚えれるのです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月3日(土) 高野智央Pまったりヤングツアー2014 DAY3 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月1日(木) 高野智央Pまったりヤングツアー2014 DAY1>>
コメント
--
たけP殿トモヲP殿、お相手いただきありがとうございました。
特にトモヲPの真摯な姿勢には、感服いたしました。
私も、トモヲPを見習い頑張ります
また遊んでくたさいね。
2014-05-06 Tue 21:55 | URL | ヨシムラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

