島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月12日(土) 第78回オールカマートーナメント結果
2014-04-12 Sat 15:00
IMG_5288.jpg

本日開催されたオールカマートーナメント。
県内外から30人近いエントリーがありとても盛り上がることが出来ました

そんな中ファイナルに勝ち進んだのはこちらのお二人。

藤永賢吉選手。
Bクラスで全国制覇し堂々のA級昇進を果たした藤永選手。
安定した手堅いプレイスタイルで淡々と入れ続ける様は相手にボディーブローのようにダメージを与えます
精神的課題であったハンデを振る相手との厳しい試合も凌いでファイナル進出はお見事



IMG_5284.jpg

もう一人のファイナリストはご存じ一新さん。
今年のヤングの試合でのハイアベレージはさすがです
決勝戦では藤永選手に3-1とリードを許すもそこからきっちり追い上げて3-3に。
3-3にする場面の1番から3番へ出すショットはまさに元プロ!といえるすごい一球でした

その後試合はヒルヒルになりますが・・・・
最後は藤永選手の痛恨のミスからきっちりと取り切り態勢に入った一新さん。。。。

ですがまさかのラスト9番を穴前ガコガコ・・・で勝負ありというビリヤードの怖さを思い晒される決勝戦となりました~



IMG_5277.jpg

最終結果

優勝:藤永賢吉(ビッグG A)
準優勝:一新富士夫(ヤング A)
3位タイ:大久保友博(ガゼボ A)
3位タイ:下地貴大(ヤング B)

5位タイ:伊藤直樹(ビッグG A)
5位タイ:徳永由紀奈(ビッグG D)
5位タイ:小坂将太(ヤング C)
5位タイ:吉村健太郎(JARROW B)

30人近いエントリーがありとても盛り上がったオールカマーでございました
みなさん本当にお疲れ様&ありがとうございました~

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月13日(日) オオクボくん | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月11日(金) HPに関して>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

