島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
第77回オールカマートーナメント 結果
2014-03-29 Sat 15:39
IMG_4999_201403301543179ce.jpg

優勝:斉藤史治
準優勝:須郷田佳世
3位タイ:一新富士夫
3位タイ:塚本啓二

でございました~
どちらが勝っても初優勝!!!のファイナルでは斉藤さんがW-0で勝利。
ここ最近では一番のパフォーマンスでした
敗れたかよぷうも一新さんの3連覇を阻む大金星でございました~



IMG_4995.jpg
山口の虎 清水選手。
今回はきちんと参戦してくれました
ベスト8で一新さんと熱い勝負を繰り広げてくれました~。
やっぱ彼がいると盛り上がりますね

清水君。次回はGWにヤングであるお方との対戦に向けてこれから練習してくれるそうです

楽しみ楽しみ

別窓 | 試合 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月30日(日) 全日本アマナイン選手権大会 島根県予選 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月28日(金) 益田合庁ヤング倶楽部>>
コメント
-見たい〜-
お疲れ様です、江戸こと小塚です。
なんだか武P体調崩されているようで、大丈夫ですか?
気をつけてくださね。

ところで!
一新さんにかよぷうが勝った試合、リアルタイムで見れなかったんですよー
もし可能でしたらアップしてもらえないでしょうか。
時間があるときでいいですし、無理でしたら大丈夫です。
でもみたいんですよ〜

あ、武P監督作品も忘れてないですよ。
今年はヤングにお邪魔させていただくと思うので、その時に見せていただきたいですー

それではお身体お大事に。
また〜
2014-04-04 Fri 02:12 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
あ~すみません!
その試合は録画されてないのでもう見ることはできないのでございます~i-201
たけP監督作品も再編集作業は止まったままです・・・
ちょっとここのところ忙しくて~(^^;)
でもいつか来られる日までには何とかしておきたいところです!
ちなみに風邪は大分よくなって熱も下がりました~i-1
2014-04-04 Fri 23:04 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
-うお〜‼︎-
あうっ、録画されてなかったんですね。。。
むっちゃ残念ー‼︎
かよぷーの勇姿を見たかったっす。

武P作品を楽しみにしてまーす。
でも無理せず体調は気をつけてくださいねー
2014-04-05 Sat 03:18 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
-かよ準優勝真面目に嬉しい山口から応援してます。-
自分もビリヤード始めるか良かったら教えてね
2014-04-06 Sun 11:32 | URL | くまさん #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
了解で~~~す(^^;)
2014-04-07 Mon 04:46 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

