島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月21日(金) 岩国から・・・・
2014-03-21 Fri 05:31
IMG_4356.jpg

山口県岩国市から浜川さんが久しぶりに遊びに来てくれました~
しかも昨年からビリヤードを始めたというフレッシュな新人さんを3人も連れてきてくれました
おおおおお~!!!
ちなみにこちらの画像は浜川さん。
ビリヤードしてる時はちょいわるな雰囲気ですが、普段は釣りをこよなく愛する人畜無害な生命体です
今日は憧れの宮野さんとも対戦できご満悦



IMG_4300.jpg
塩田さん。
イケメン既婚の29歳。
撞いてるときの表情が良い雰囲気。
たけPレッスンでは厚みのとらえ方の別バージョンを伝授。
もしよかったら今後参考にしてみてほしいです。



IMG_4364.jpg
こちらは山根さん。
フォームもかっこよく雰囲気かなりもいい感じのプレイでした。
手玉と的玉のびみょ~な距離感のお話をさせていただきました。
あっ!それから今度エクシードを購入されるということで、いろいろと相談に乗らせていただくことになりそうです
専属Pとしては腕の見せ所っすね!



IMG_4339_20140322035311ff4.jpg
こちらは野田さん。
渡辺さんの試合では相当笑わせてもらってました。なべさんのへっぽこプレイに・・・
僕との対戦では5-2ハンデできっちりいわされちゃいました
撞点上と芯下の2種類のコロコロショットに関してのアドバイスをさせていただきました。
お役にたてたらうれしいのですがどうだったでしょう・・・



IMG_4369.jpg
そんなわけでみなさん、平均10試合!丸1日ヤング堪能コースを選んでいただきありがとうございました!
かなり疲れたことだと思います
でも遠征に来てくださったお客様に、どれだけ撞き疲れて頂けるかってことが大切だと思っておりますのでどうか勘弁してください

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月22日(土) 津堅翔Pチャレンジマッチ2014 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月20日(金) ねこまちさん血液検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

