島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月12日(水)  益田合同庁舎大会
2014-03-13 Thu 00:27
IMG_3824.jpg

IMG_3829.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3834.jpg

IMG_3836.jpg

IMG_3839.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3858.jpg
IMG_3880.jpg

IMG_3847.jpg

今日は益田にある合庁さんによるビリヤード大会が開催されました~
8人参加で2人一組のペアマッチ形式で総当たりのリーグ戦。
この日ばかりは上司も部下も関係なく敵チーム同士で熱い火花を散らす戦いが繰り広げられました

若い世代とハスラー2ブーム世代が入り乱れての試合でしたが、みんな本当にそこそこに撞けるのでどこのチームにもチャンスがありました~



IMG_3895.jpg
優勝したのはこちらのペア。
山根さんさすがです

大会終了後はこの春に転勤が決まってる方のための送別会もかねて、みなさんで飲み屋さんへと大移動
そこでもさぞや盛り上がったことでしょう~

そんなかんじで、みなさん本当に楽しそうにビリヤードをされてたの良かったです!!!

という1日でございました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月13日(木) 撞点 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月11日(火) 震災から3年>>
コメント
-お礼-
昨日は、いろいろとお気遣いもいただき、おかげさまで楽しい大会ができました。
その後の飲み会も盛況のうちに無事終了。
今後ともよろしくお願いいたします。
なお、か☆やでサービスがあったのかどうかは定かではありません(笑)
2014-03-13 Thu 12:14 | URL | つりきち #-[ 内容変更]
--
つりきちさんへ
第2回も成功目指して頑張りましょう~(^^)
2014-03-14 Fri 00:55 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

