島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月9日(日) ゴッド村田さん
2014-03-10 Mon 00:20
名称未設定-1

今日も常連さんの村田さんと熱い8ボール勝負をしました

さてその村田さんの情報です。

只今フジテレビで放送中の『天誅』というドラマがありまして。
3月14日の金曜日放送予定の最終回にて我らがゴッド村田さんが3DCGモデル担当で協力しています。

村田さんが作り上げた本物のような東京スカイツリーが民放のゴールデンの時間帯にテレビに映りますよ~。

どうのようなシーンで使われるかはこうご期待です

別窓 | ヤングの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月10日(月) 代打ちっていう仕事 | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月8日(土) ムサシ!!!>>
コメント
--
まじで??
さすが村田さんだ…((((*゜▽゜*))))
2014-03-11 Tue 01:32 | URL | のまーん #-[ 内容変更]
--
ゴッドだから!!!!
2014-03-12 Wed 03:12 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
-お久しぶりです〜-
ごぶさたしちゃってます〜、江戸事情です。
あれから何度となくラオウにチャレンジマッチしてますが、取れて2セット。。。
きいいいい!いつかぶっ飛ばしてやるう!

それにしても村田さん、すごいっすね。
やるなあ。
2014-03-18 Tue 01:47 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
相変わらずですね~ラオウは・・・(^^;)

村田さんのCGはおそらくプロレベルだと思われます。
最終回の一番トリのシーンで使われていましたよ~(汗)

本人のブログにも数々のCG作品の画像があります。
見てみてください~。

http://www.hair-lr.com/shinya/
2014-03-19 Wed 03:36 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
-おおおお-
村田さん、すげえす。
こだわり感じますね〜
プロレベルって。。。ドラマで使用されているのだからプロじゃないんすか。。。?w

それにしてもヤング早く行きたいです!
2014-03-20 Thu 01:48 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
いつでも遊びに来てください!!
但し体力勝負なんで鍛えておくように!!(笑)
2014-03-20 Thu 02:56 | URL | てんちょ@やんぐ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

