島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月15日(土) 10ボール練習
2014-02-15 Sat 01:45
IMG_3484_20140203031119490.jpg

毎日オリンピックを見てるせいで寝不足・・・ではまったくないへっぽこ店長です
日本時間の深夜に行われるおかげで、僕的には一番元気な時間帯での視聴が可能なのでありがたいです(笑)

今日はこちらのツカモティーと10ボールをがっつり練習。
6先で8.9.10のゲームボールハンデでの勝負です。
激渋2番台での対戦ということもあり、もったいないところで穴ガコが多かったですが、全体的に良い球が撞けました
最近は最低毎日5時間は球を撞くようにしているので手ごたえありです。
試合はしばらくないですが頑張ってモチベーションを維持して練習を続けなくては・・・

さて、これから羽生君の表彰式を見て、それからラージヒルの葛西選手を応援しようっと

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月16日(日) プールジャムさん周年記念大会 | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月14日(金) ちょこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

