島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月14日(金) ちょこ
2014-02-14 Fri 00:18
b0038294_22324223.jpg

昨日の男子フィギアSPは羽生選手の爆上げ点数で一気に金メダルの期待が膨らみましたね!!
以前はフリーでの体力不足が弱点でしたが、最近はその部分も克服されてるようなのでこれは金か銀は確定かも知れません
他の日本人も銅メダルに届くチャンスは十分ある位置にいるので楽しみですね。
それ以外に注目は、こちらのブライアン・ジュベールのおそらく最後の五輪での滑り!!!
元世界チャンピオンのラストランをこの目に焼き付けたいと思います



IMG_3611.jpg
こちらはボンちゃんがヤングのみんなに持ってきてくれたチョコ詰め合わせ



IMG_3617.jpg
さっそくねこまちさんの餌食になっています・・・


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月15日(土) 10ボール練習 | へっぽこ店長の徒然日記 | 2月13日(木) 今日はフィギア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

