島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月20日(月) 一番楽しい時期
2014-01-20 Mon 04:32
IMG_3377.jpg

朝5時のボーラード。
常連さんのノマーンこと野間君がボーラード100点目指して奮闘中

最近頑張って撞きこんでいるだけあって、目覚ましく入れが上がってきているノマーン。
それだけに本人も100点出せそうな感触はかなりつかんでいるのでしょう。

とにかくボーラードをやりたくて仕方がないっていうのがひしひし伝わってきます

今が一番ボーラードが楽しい時期な気がしますね

僕も今日はボーラードしました。
激渋2番台で219点でございました・・・・

その後の順番ボーラードは139点。。。
ターキーが出せたのでそこそこ点数は伸びたんですが他の部分がね・・・

明日もガンバロー!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月21日(火) 髪切りました。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月19日(日) ビリヤードサークル開始!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

