島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月12日(日) 3連休
2014-01-12 Sun 01:37
IMG_3229_201401130220502e7.jpg

3連休の中日です!
中学2年生コンビのはくとくんとみちきくんが久しぶりにビリヤード勝負中

こちらがはくとくん。
フォームが美しい!



IMG_3231_2014011302205359c.jpg
こちらがみちきくん。
背も大分伸びちゃいまして、今ではボンちゃんを見下ろすようになってます。
フォームがちょいとぎこちないかな??
でも普通に球入れたりします



IMG_3233.jpg
ついこの間まで小学生だったのにねぇ~

ちなみにヤングの子供たちのゲーム代は・・・

小学生 30分 100円!!!
中高生 30分 150円!!!

と、かなり子供たちにやさしい料金設定になっております!!

そして特別育成選手は高校生でも30分100円になってたりもします

立ち上がれ!若人よ~!!!!



IMG_3226.jpg

只今朝の3時になろうとしています。

本日はこちらの御仁が遊びに来てくれています。

今は渋谷君と2回目のセットマッチに突入~。
この後は斉藤さんとの勝負が待ってるので・・・

今日の閉店時間は・・・・朝6時ぐらいかな???

ふふふ・・・・

今日もシフト一人体制でがんばりまーーす!!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月13日(月) ちゃんちゃんこ | へっぽこ店長の徒然日記 | 1月11日(土) 20日連続・・・・と365回連続>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

