島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
12月18日(水) ヤングLED化!!
2013-12-18 Wed 02:14
IMG_2669_20131219021437f7f.jpg

今日は朝の8時から出勤~
ね・・・・
ねむぅぅぅぅ~~~!!!
睡眠時間2時間!で仕事はこたえます。。。

で・・朝早くから何してたかといいますと電気工事です

ヤングもいよいよオールLED蛍光灯に変えることとなりました~



IMG_2670.jpg
業者さんたちが一生懸命作業中。。。
最近のLED蛍光灯はどんどん進化してるようでこれは照射角度が通常のモノよりかなり広くとられてるタイプ。
1台1台テーブル上に乗ってもらい交換作業。

結局終わったのはお昼頃
もう家に帰って寝る時間はないのでそのまま開店でした。

では肝心の明るさはどうかといいますと~!!!!



IMG_2668.jpg
交換前。。。



IMG_2673.jpg
交換後。。。

そんなに劇的には変わってないような気がしますね

今までの少し黄色い色から都会的な青白い系に変わった分少しだけ暗く感じるのかな??
でもこの日来られたお客さんはだ~れもLEDに変えたことには気が付かれませんでした

つまり以前とほぼいっしょ!!
そんな感じかな~

でも電気代は劇的に安くなるのだからウヒヒ~っすね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12月19日(木)お差し入れ | へっぽこ店長の徒然日記 | 12月17日(火) 伊野さん初マスワリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

