島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11月20日(火) いいかんじ
2013-11-20 Wed 09:32
DSC_0018.jpg

昨日とは全く別人でした。
ようやく球が普段通り撞けた~
緊張してるけど、しっかりと自分の力は出せたかな??
ブレイクもしっかり決まってマスワリも結構出せました

最終戦で沖縄の玉城アマに負けちゃいまして終了です
3セット取りこぼしたから、あれを取れてれば・・・・・

まぁ今の実力はこんなもんかな??

でも全日本のあの舞台で去年よりしっかり撞けたんでかなり満足でした

悔やまれるのは初日のぶっ壊れモードだったですね。

でも2日目の立ち直れて本当に良かったです~

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月21日(木) | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月19日(月) これは・・・・やばい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

