島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月24日(木) 編集作業
2013-10-24 Thu 01:36
IMG_2377.jpg

しまね映画塾最終編集作業のため朝から徹夜で松江まで行ってきましたよ~
朝の10時から夕方6時半までみっちり。
今年『桐嶋部活やめるってよ』で日本アカデミー賞最優秀編集賞を受賞された日下部さんと2人でがっつり作業。
事前に確認用映像を自分なりにつなぎ合わせ、音入れまで全部仕上げていきました。
後はそれを日下部さんに見てもらい少しづつ修正して頂きました。

とりあえずこれにて映画は完成。
あとは地元グラントワでの上映から年末はテレビ放送へと続いていくのでありますぅ~

1398118_1445425575683920_1872229050_o.jpg
858872_1442045379355273_238416827_o.jpg
891562_1442758385950639_1008876710_o.jpg

ちなみに自分の編集はwindwosムービーメーカーを使ってやってみたんですがプレビュー画面が重すぎて話にならないのでvideopadってやつに変えて音声はwavepadってソフトを使ってやってみました。
何分生まれて初めてなので丸1週間かかっちゃいましたけど・・・・(汗)

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月25日(金) 限界 | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月23日(水) ワン・カン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

