島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月1日(火) 編集前段階
2013-10-01 Tue 03:01
1238369_1429682043924940_2120279590_n.jpg

映画塾事務局から確認用DVDが送られてきました。
この後データが送られてきて本格的に編集作業が開始です

DVDを見てみましたが・・・・
うんうん。
画角や構図はまずまず
セリフも聞き取りづらい部分があるけどほとんどアフレコで別撮りしてあるので大丈夫かな??
ただ後ろがぼけた絵があまり撮れてないのが無念。。。
この辺は前もって注意していたんですがなにぶんすべてが初めての経験だったので・・・
カメラの使い方がよくわからなかったので仕方がないですね

次回作でリベンジします!!!

別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月2日(水) ゴッド村田さんはすごいのです! | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月30日(日) ねこまちさんデ☆ビュー!!!!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-02 Wed 22:55 | | #[ 内容変更]
-Re: こんばんは-
あきさんへ
明日からビリヤードで石川県です!
帰ってきたら編集で松江へ・・・
大変ですが頑張ります!
2013-10-03 Thu 02:35 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-03 Thu 07:42 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

