島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月26日(木) キレイキレイ
2013-09-26 Thu 03:49
P1020044.jpg

本日ねこまちさんシャワーでキレイキレイになりました
大体月に2回ぐらいはきちんと体を洗います。
ノミ取りシャンプーでがっつり2度洗い。
洗われてる最中はまさにまな板の上のネコ状態。
嫌がりはしますがそれほど暴れることなくおとなしく、じぃ~と我慢してる感じ

でそのあとはきちんとドライヤーで乾かします。
風邪をひいちゃあいけませんからね

今日は部屋の中が少し寒い(午前4時)ので今年初めてヒーターを点けてあげたのでほんわかあったかです
1年ぶりにヒーター点けるときってめちゃくちゃ怖くないですか??
なんか爆発しそうで・・・・
毎年点け始めの瞬間は隣の部屋で避難してます

さて今週末の土曜日は第71回オールカマートーナメントを開催します!!
近隣のお方はもしよかったら遊びに来てください~

別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月27日(金) キーボード安い! | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月25日(水) はふー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

