島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月19日(木) さてと・・・・
2013-09-19 Thu 02:50
IMG_2033.jpg

予想通り昨日より球が入るようになった今日1日。
そして明日は更に球が入るようになれば・・・・
とはなかなかいきませんが。。。徐々に頑張ります。

MEZZの三木社長にWX900のデモシャフトをお返しして新品の同じものを使わせてもらうことになっていたのですが・・・・
12月まで在庫が無いんだそうです
やっぱ売れてるんですね~
僕の周りの評判もかなり良いし納得。

そんなわけで12月まではデモシャフトをそのまま使わせていただくことになりました
三木社長はペーパーでこすって消して良いと言ってくれたのですが、せっかくなのでそのまま使うことにします
ちょっとレアですもんね

画像は叔母の家でご馳走になった手作りハンバーグ。
うまし

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月20日(金) 問題です | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月18日(水) 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

