島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月12日(木) WX900
2013-09-12 Thu 02:11
IMG_2084.jpg

つい最近MEZZさんから送って頂いたニューシャフト、WX900のデモバージョン。
キュー先はやや細め。
ひねりはかなりのる感じ。
見越しも少ないしとってもいいシャフトなような気がします
この『気がします』というあたりは僕の自信のなさの表れだと思ってください
あまり専門的知識がないので・・・・

でも何よりお気に入りなのはバランスです。

以前の物は少しシャフト自身の重さのせいでキュー全体が前バランスになっちゃうので困ってました。
でもこのシャフトは全然大丈夫。
しっかり後ろバランスでキューを使えるので本当にしっくりくる感じです

とりあえず次のシャフトはこれに決めよう!
と密かに考えている今日この頃でした

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月13日(金) いよいよ | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月11日(水) とりあえず更新zzzz>>
コメント
-イイなぁ〜-
武P、楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
さすがMEZZのサポート選手‼
おいらもスクラッグスのノーマルから十何年ぶりにエクシードにしちゃいました。新商品のレポート参考にしてますから、武Pの使用タップも教えてね。これはカムイMが着いてるらしいけど、打感とか打音はどう?
2013-09-16 Mon 09:25 | URL | ミヤ #-[ 内容変更]
--
ミヤさんへ
コメントありがとうです!!
新商品のレポは・・・・あまり期待しないでくださいね~
なんといってもよくわからないのが本音なんで。
でも率直な感想は書いていきたいと思っていますよ~
普段は斬プレミアムソフトを使ってますが別にやわらかい~!!!ってほどでもないかもです(^^;)
とはいっても気に入ってるんですけどね!!
積層タップ特有の層と層の隙間音みたいなのは少ない気がします!!!
2013-09-18 Wed 03:09 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

