島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月3日(火) 睡眠不足
2013-09-03 Tue 00:31
IMG_1830.jpg

毎朝午前中に起きて動く毎日。
さすがに睡眠不足になってます。
しまね映画塾。
今日も朝から商工会議所やいろいろ回ってきました。
夜はカメラマンの方と初顔合わせ。
きちんと三脚を使って固定して撮影した方が良いとの薦めでしたが、僕は固定した絵は嫌いなんでほとんどのシーンを手持ちで撮りたいと思うのです

明日は予定がないので午前中はゆっくり寝れる・・・・

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月4日(水) 明日は・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月2日(月) ご近所さん>>
コメント
-心配-
毎日精力的な活動お疲れ様です。
身体は休められました?
でも時々はゆっくりとしないと体力が落ちて菌が体内に入って俺みたいに髄膜炎で3週間入院…なんてことになっちまいますよぉ
(俺の場合疲労から菌が入ったらしいので)
2013-09-04 Wed 06:12 | URL | どんどん #-[ 内容変更]
--
どんどんさん
どうもでーす!
昨日はがっつり睡眠撮りました!
明日は朝の9時から動かなくちゃなんで頑張ります~
普通の人の朝9時は早い時間ではないでしょうが。。。
僕は朝まで仕事してたりしますからねぇ・・・(^^;)
2013-09-05 Thu 00:37 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

