島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月30日(金) さすがのMEZZ
2013-08-30 Fri 03:00
IMG_1723_201308310301304c9.jpg

スポンサードして頂いているMEZZ様から新製品が送られてきました
じゃじゃじゃ~~ん!!
エクシード テレスコピック!!!

テレスコピック??とはどんな意味なのかは置いといて・・・・
さっそくツカモティーが興味津々



IMG_1725.jpg
『おおお~これが伸縮自在の新しいシャフトですか~』

『どれどれ~???』



IMG_1726_201308310301342f4.jpg
『おおおおおお~~』
『こりゃいいねぇ~~!!!』 



IMG_1728.jpg
って!!!

それは箱ですから~!!!


っていうお約束はとりあえず置いておきまして・・・・



IMG_1818_20130831030147184.jpg
今回は伸縮機能の付いたニューエクステ
うん!!
確かに自由に長くしたり短くしたりできるのは嬉しいですよね

でも何より気に入ったのがこのデザインセンス
ん~!
この形もおしゃれだし質感もエクセレント
重厚感がありますよね

エクシードの文字もさりげなくかっちょ良し

さすがMEZZなかんじのエクステでございます

これから初めてエクステ買う方はこれで間違いないですね

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月31日(土) 絵コンテ完成・・・(^^;) | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月29日(木) ばやい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

