島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月27日(火) ロケハン
2013-08-28 Wed 00:33
IMG_1684.jpg
IMG_1693.jpg
IMG_1702.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1707.jpg

ロケハンは大事です。
有名な場所よりは
え~地元にこんなところがあるんだ~
みたいな感じがほしいところです。

先日キャストオーディションがありまして、とりあえずメインキャストは決まりました。

脚本は錦織監督に褒められましたよ

少し手直しもして次は絵コンテかな??

でもロケ場所が決まらないと絵が描けない。。。

早く決めないとね
市に申請を出して許可を得なくてはいけませんから・・・

大変だ~

別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月28日(水) ロケハン2 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月26日(月) はふー>>
コメント
--
すげえなぁ。もう映画監督さんなのですねぇ。
2013-08-28 Wed 04:51 | URL | ino #-[ 内容変更]
--
しまね映画塾ですね。
僕も何年か前に参加したことがあります。

演出について何かを学ぶような趣旨のワークショップではないですから楽しんで下さいね。

僕もここでは作って楽しむという原点を教えてもらいました。
2013-08-28 Wed 23:25 | URL | ランボー怒りのサービス残業 #-[ 内容変更]
--
inoさんへ
自主映画ですけどね・・・・(^^;)
2013-08-29 Thu 01:09 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
ランボー怒りのサービス残業さんへ
お久しぶりコメントですよね!
いやいや~現在一人で頑張ってます。
ロケハンと同時に絵コンテも作ってるんですがこれがなかなか・・・
果たしてうまく作れるのか???
照明なんかも相当難しそう。。。。
はふはふですね(汗)
2013-08-29 Thu 01:10 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

