島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月24日(土) 山口遠征
2013-08-24 Sat 20:12
IMG_1643.jpg

今日は山口県のビッグGさんへ遠征に行ってきました~
主役はツカモティーと火脚君。
たけPはあくまでもおつきそい・・・・
二人の武者修行に同行ってかんじです

ビッグGといえばトップアマの椿君のいるお店。
全国タイトルホルダーの胸を借り、2人とも一生懸命ビリヤードしてました



IMG_1638.jpg
ツカモティー。
普段なかなか外に出て球を撞く機会自体が少なかったんですが今日は一念発起。
椿君や清水君にがっつり鍛えてもらいました



IMG_1645.jpg
火脚君。
この日は厚みもコンディションも全くわからなくなり、持ち前の攻撃力は全く発揮出来ず。
でもそれを経験することがこの遠征の目的でもあります。
異なった環境でのビリヤードは本当に難しいですよね
場数。場数。場数。モア場数。



IMG_1660_20130825193909fee.jpg
ビッグG店内。
広~い店内に落ち着くBGM。
そこは異空間のような環境。落ち着きますなぁ…
椿君の計らいで対戦相手をた~くさん集めて貰えていたので全く休憩する必要もなく最後まで相撞きを楽しむことが出来ました~



IMG_1639.jpg
椿君にモミモミモミモミされているツカモティー。
椿君には試合後に【率直な感想とシビアなアドバイス】をお願いしておきました



IMG_1659_20130825213708ca2.jpg
最近ビリヤードを始められたビッグG期待の新人???
田辺君。
たけP無料レッスンでレストの修正とキューの平行移動。フォームなどを少し修正。
呑み込みが早くすぐにいい感じになっちゃいました



IMG_1669.jpg
集合写真
ビッグGのみなさん本当にありがとうございました~。
ツカモティーも火脚君も来て良かった~と大満足げでした













IMG_1647.jpg
おまけ画像

シビアな椿君

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月25日(日) ただちに命を守る行動を | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月24日(土) 音田さんご来店~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

