島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月21日(水) シナリオ選ばれました(^^)
2013-08-21 Wed 23:07
IMG_1587.jpg

島根県出身の映画監督である錦織良成さん主催の島根映画塾。
今年は地元益田市で初の開催とのことなので、先日前段階のワークショップにも参加してみたたけPです。
【過去ログはこちら】

で、いよいよ来月から本番の映画自主製作が始まるわけで。。。
県内外からシナリオ部門に応募された34作品の中から10本だけがその年の作品に選ばれるシステム。
僕が応募した『約束の守り人』は見事その中に選ばれたそうです~
短編映画なので原稿用紙7枚の中に納めなくてはいけなくてなかなか苦労しましたが、たしか3日間ぐらいで完成しました
シナリオ書いたのは初めてではありましたがやってみると案外サクサクと進むもんです。
どんなに短くても起承転結はきちんと守りたかったのでそのへんを気を付けたぐらいかな??

自信はあったけどとりあえず選ばれてほっとしてます

で、この作品の監督も僕がやることになるので今度キャストのオーディションみたいなのに参加してきます
自主映画でも映画は映画。
監督デビューってやつですね

別窓 | プライベート | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月22日(木) 今日は。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月20日(火) 怪奇現象>>
コメント
--
その才能分けて下さい!!
2013-08-21 Wed 23:42 | URL | slopingshoulders #-[ 内容変更]
--
タケP、すごいね!
ビリヤードより才能があったりして・・( ´艸`)
2013-08-22 Thu 01:10 | URL | ありごP #-[ 内容変更]
--
おお!おめでとうございます。(=´∀`)人(´∀`=)思い描いたとおりの作品になるといいですね。
2013-08-22 Thu 13:17 | URL | 岡Q #-[ 内容変更]
--
slopingshouldersさんへ
才能なんてございませんから!(^^;)
2013-08-23 Fri 01:30 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
ありごPへ
むむむむ・・・・・
何も言い返せぬ・・・・i-201
2013-08-23 Fri 01:31 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
岡Qさんへ
自主映画なんでなかなか大変だと思いますがやるからには頑張ってみたいと思います~
そして球撞きの方もね・・・・i-202
2013-08-23 Fri 01:32 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-なんと!!-
おひさしぶりです!
ここの所半端なく仕事が忙しく、このブログをのぞく機会が減っていたのですが久しぶりに見て...驚愕!!
武P、す、すごいじゃないですか!!

約束の守り人

もちろん内容はわかりませんが、題名すごくいいですね。

何が出来るかわかりませんが、お手伝い出来るもんならしたいです!!!
2013-08-30 Fri 09:31 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
お久しぶりです。
最近はタイタニックな経験や絵コンテ書いたりといろいろと刺激的な毎日です。
初めてのことなんで本当に苦労していますが頑張ってみます・・・
そんなわけでビリヤードはちょびっとだけ休憩です(^^;)
あと2週間追い込みます~
2013-08-31 Sat 02:50 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

