島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月15日(木) お盆も終わって夏終わる。
2013-08-15 Thu 15:10
IMG_1511.jpg

さてさてお盆もいよいよ佳境に入ってまいりました。
もうすぐ夏も終わりだと思うと少しさみしい気もしますが・・・
画像はこの日の早朝の1枚。
結局朝まで遊んでくれた川上さん、大久保君、なべさんの3ショットです。
そこから6時間後・・・・
今日のヤングも大賑わいでございました~ビバオボーン!



IMG_1538.jpg
広島から遊びに来てくれた荒木さん!!!!
元はのバリバリのJPBAプロプレイヤー!!!!



IMG_1517.jpg
柔らかいタッチ!
正確な撞点!
見とれちゃうほど美しい手玉の動き!
筆舌に尽くし難いとはまさにこのこと!



IMG_1512.jpg
山口からはご存じ清水利晃アマ!!!
元はバリバリのトップエントリープレイヤー!



IMG_1516.jpg
柔らかいわけでも堅いわけでもないタッチ!
上下左右の平凡な撞点!
見とれちゃうほど予想通りの手玉の動き!
筆舌に尽くし易いとはまさにこのこと!



IMG_1523.jpg
ちなみに荒木さんも清水君も10時間以上は球を撞いてくれました
そんな二人のハイレベルな先遣勝負7先の模様はユーストで見ることが出来ますよ~
【試合の模様はコチラ】
元プロと今年のピースカップ覇者の試合をお楽しみください



IMG_1521.jpg
こちらは今日も登場の上野君。
なで肩だけどこの日もがんばってました
荒木さんと清水君という上手な二人にモミモミモミモミしてもらい満足げ。
そのハイレベルな試合から得たものを生かして朝まで常連さんたちと試合を頑張りましたが。。。。



IMG_1544_20130816154604820.jpg
ヒルヒルの9番でスクラッチしてこんな感じになったりしてましたよ・・・・フフフ



IMG_1545.jpg
深夜のヤングはペアマッチも盛りだくさん
こっちのテーブルでも。。。



IMG_1546.jpg
こちらのテーブルでも。。。
それはそれはみんな楽しそうにビリヤードをしてましたよ~



IMG_1551.jpg
そんなかんじで最後はみんなで記念撮影
荒木さん今日は本当にありがとうございました~
常連さんたちも球を見て色々と勉強になったようで本当によかったです



IMG_1552.jpg
最後は13時間ぶっ続けでビリヤードをしてバタンキューの上野君の画像で終了です・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月16日(金) 清水くん、吉田君、オールアップ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月14日(水) 島根vs山口vs広島vs埼玉>>
コメント
--
賑わい、ユーストから伝わってきましたよ~v-266

それにしても荒木さん…!
素晴らしいプレーの数々に、江戸さんと私は何度
拍手を送ったことでしょうv-10
元プロプレイヤーの方と聞いて納得です。
中年プレイヤーに希望を与えてくださいますv-221
2013-08-17 Sat 05:50 | URL | クロマチ #xl3yL0pg[ 内容変更]
--
クロマチさんへ
荒木さん本当に手玉の動きがきれいなんですよ~
雰囲気も素敵だしぜひ生で見てほしいぐらいです(^^)
2013-08-17 Sat 18:33 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

