島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月14日(水) 島根vs山口vs広島vs埼玉
2013-08-15 Thu 00:53
IMG_1481.jpg

今日のヤング
島根vs山口vs広島vs埼玉みたいなかんじでみんな延々とセットマッチ



IMG_1483.jpg
広島代表。
『キュー出し王子』大久保くん。



IMG_1500.jpg
なんの前触れもなくふらっとヤングに遊びに来てくれます
君にとってこの移動距離は関係ないのだね???
本当にすごいフットワークです・・・ありがたや~



IMG_1499.jpg
2番台でもガンガンバシバシズキュゥーンズキュゥーーーーン!!
外れることを微塵も恐れていない男!オオクボ!



IMG_1498.jpg
埼玉代表吉田君。
むこうで揉まれているだけあって帰ってくるたびに少しづつ上達している吉田君。
キュー出しの悪い癖がかなり改善されてショットに安定感が出てきました



IMG_1495_20130814233533d04.jpg
島根東部代表
ご存知!有富さん
今年のお盆はお仕事だと聞いていましたが時間を作ってヤングに来てくれました~



IMG_1493.jpg
山口代表の川上さん。
月例会には何度も足を運んでもらっていますがこうやってプライベートで遊びに来てくれたのは今回が初



IMG_1494.jpg
ツカモティーとの真剣勝負中の川上さん。



IMG_1489.jpg
試合で上がり3連マスで某Pに勝ったことのある実力者である川上さん。
この日も安定感のある試合内容でございました



IMG_1504.jpg
そしてこちらは島根西部地方代表の石川くん。
くねくねストロークでもガンガン入れてきます!!
手がつけられない今日のイレ魔神さんでした


ってなわけで今日のヤングはこんなかんじでいろんな地域の人が集結して戦ってましたってお話でした

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月15日(木) お盆も終わって夏終わる。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月13日(火) なで肩上野君ご来店>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

