島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月5日(月) うっちーINヤング 最終日
2013-08-05 Mon 23:02
IMG_1394.jpg

今日は最終日。
うっちーは午前中早起きをして電車に揺られてお墓参りへ。
実家のお墓はなんと島根県にあるうっちー。
夕方に帰ってきて最後のレッスンは鹿野の賢ちゃん。
みっちり1時間



IMG_1386.jpg
最後のレッスンを受けるけんちゃん。
いろんなことを教えてもらっていた模様。。。
聞き耳を立てて役立ちそうな情報だけはしっかりと収集したたけPでございます



201385mon.jpg
日中はフリースタイルの寺井先生もご来店。
寺井先生にはちょっとレベルは下がりますがたけPレッスンを1時間半みち~りとやってもらえました
キュー出し。

芯下。
この2つに関してのレッスンとなりましたがとても喜んでもらえたようで何よりでした

さてうっちーはこの後村田さんと最後のお食事へと旅立ち。。。

そしてヤングにはもう帰ってきませんでした(笑)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月6日(火) 防府へ! | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月3日(土)&4日(日) うっちーINヤング DAY3&4>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

