島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月3日(土)&4日(日) うっちーINヤング DAY3&4
2013-08-05 Mon 22:57
IMG_1321.jpg

うっちーチャレマ3日目~
フリスタから遊びに来てくれた上野君。
前回のチャレマから2年半。成長ぶりを見せつけてくれました~
うっちーの評価も高かった選手の一人でした。



IMG_1325.jpg
ツカモティーとの試合は4年ぶりぐらい??



IMG_1330.jpg
緊張したツカモティー。
プレッシャーがかかると本当に球入れるのってむずかしぃ!
シャフトが固くなっているのでそろそろ変えてはどうかと指摘されてました。




IMG_1318.jpg
かよぷぅはレッスンから予定変更でチャレマに。
さすがにうっちー相手だと持ち味のイレまくり覚醒モードには至らず・・・
でも上達したいという気持ちの強さは十分伝わったそうです



IMG_1334.jpg

途中経過・・・
常連さんたちで満台の為、奥で待機中のうっちー。
何気にすごい光景です・・・
プロ泣かせのヤングチャレマ~



IMG_1337.jpg
りゅうくん&うっちー。
仕事が忙しくてなかなか練習ができなくともしっかりとしたイレは健在。
そのへんをうっちーも改めて褒めてくれました。
2年前よりかなり上達したのがわかったそうです



IMG_1365.jpg
渋谷組長&うっちー。
組長というだけあってすんごい威圧感・・・
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・



IMG_1361.jpg
でもうっちーの前では完全にしもべ君。
アドバイスをありがたそうに聞いていました



IMG_1359.jpg
ヤングの高校生2人組も特別レッスン。
2人一緒のグループレッスンでしたが、予定時間をオーバーして丁寧にいろいろと教えてもらっちゃってました~



IMG_1354.jpg
ねほ~りはほ~り
ねほ~りはほ~り



IMG_1349.jpg
松江のTAPRAPさんからわざわざ遊びに来てくれたみそさん。
この日はチャレンジマッチを2回もやっていただきました!!!
ブレイクが良く、ひょっとしたら・・・なんてシーンも何度かありました!!
すんばらしーー!



IMG_1342.jpg
けんちゃん&うっちー
けんちゃんも9先チャレンジマッチ。
今回は・・・というか今回もチャレマはほとんどが9先でした。
持ち味は出せたようで本当に面白かったそうです。
何より何より
アドバイスもしっかり伝授。



IMG_1343.jpg
おかげでスナップを利かせてスピンがしっかり乗ったショットを返せるようになりました




IMG_1340.jpg
今回一番うっちーをひやりとさせたのがこちらの片野さん!!!
9先チャレンジでなんと!!!
8-8でヒルヒル
しかーも取りきり体制で9番まで出したのに・・・・・
イージーゲームボールを勝ちちびりでまさかのミ~~~~ス!!!!!
最後はいやらしい9番をきっちりねじ込んでまさに辛勝!!!
はふぅ~



IMG_1367.jpg
今日のボンごはん!
肉じゃがに
マグロドン!
お味噌汁に酢の物!!
めっちゃおいしい料理にうっちーも大満足



IMG_1370.jpg
常連さんたちも一緒にいっただきます~
いまやヤングの風物詩となったお食事風景ですね



IMG_1377.jpg
トップアマのバリバリSAの小川さんも2時間半かけてヤングに来てくれました
うっちーと9先勝負もやってくれたし、常連さんたちにも気軽に胸を貸してくれました
本当にありがたいことでございます!



IMG_1375.jpg
3日連続のヤング合宿中の『キュー出し王子』大久保君。
この日も開店から朝の4時過ぎまで本当にキュー出してました
この3日間で地球1周分ぐらいキューを出したのではないでしょうか
小川さんとの初対戦もできたし大満足って感じでした



IMG_1378.jpg
ツカモティーvsみそさん
久しぶりの対戦。
みそさん仕事の関係でこれからはちょくちょくヤングに顔出してくれるらしいです
みそDAY復活ですね



IMG_1381.jpg
小川さん&うっちー
来週からはダブルゼロから~の岡山経由のチャレマロードがはじまるうっちー。
ダブルゼロは小川さんの本拠地です
今日のリベンジをぜひ果たしちゃってください~



IMG_1384.jpg
そんな小川さん。
今日は相撞き中に・・・・



IMG_1382.jpg
ハエを昇天させました
恐るべきキュースピード。。。
そんな人、聞いたことないですから~

明日はうっちー最終日。
お墓参りからののんびりコース。
ほとんどオフの予定です


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月5日(月) うっちーINヤング 最終日 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月2日(金) うっちーINヤング DAY2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

