島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月2日(金) うっちーINヤング DAY2
2013-08-03 Sat 03:06
IMG_1297.jpg

本日2日目!!!
昨日はぐっすり眠れたうっちーP!
今日から本格的にお仕事開始です!

まずはこちらの島田さんのレッスンでスタート
1時間という短い時間の中でかなり濃い内容だったみたいで本人も大満足でございました~



IMG_1298.jpg
レッスン風景。
手取~り足取~り



IMG_1300.jpg
伊野さんのレッスンはタイミングの取り方のアドバイスを中心に進められていました。
わかりやすかったそうでご満悦



IMG_1307.jpg
野間君もみっちりレッスン。
ボーラードの取り方を丁寧に教えてもらいながら捕捉でいろいろなことを付け加えて伝授された模様



IMG_1308.jpg
渡辺さんは9先チャレンジマッチ!
序盤何度か決定的チャンスがあったにもかかわらず完全崩壊・・・
メンタルコントロールの難しさを痛感!



IMG_1316_20130803023619c80.jpg
片野さんもこの日はレッスン。
撞き方から取り方まで幅広く伝授されていた模様。
これまた目からうろこの1時間だったようで本当に満足されていました



IMG_1309.jpg
この日1番善戦したのがこちらのキュー出し師匠こと大久保ちん。
太田市から車を走らせ片道2時間。
わざわざこの日のために遊びに来てくれています。
ちなみに3日間ヤング滞在予定
そしてちなみに彼女いない歴8年



IMG_1311.jpg
9先チャレンジで3-3までは五分の展開。
でもそこからじわりじわりと突き放されて結局5-9で終了~



IMG_1312.jpg
ここぞ!って時の連続ブレイクスクラッチが死因と判明。
もったいなかったけど持ち味は十分に出せてましたね~

さぁ明日は3日目~

どんなことになるやらなるやら・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月3日(土)&4日(日) うっちーINヤング DAY3&4 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月1日(木) うっちーinヤング DAY1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

