島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月1日(木) うっちーinヤング DAY1
2013-08-02 Fri 04:27
IMG_1281.jpg

やって来ました!
2年半ぶりにヤングへ~
JPBA内垣健一プロ~

この度は5日間滞在ということなのでチャレマ&レッスンはかな~りのんびりなスケジュール。

この日も夜まではのんびりして少数のチャレマを開始。

第1号はボニータことぼんちゃん。
うっちー相手に9先の勝負を挑んでくれました



IMG_1291.jpg
試合終了後はアドバイスタイム。
スケジュールがのんびりなのでいつもより長い時間アドバイスができます



IMG_1284.jpg

試合結果は0-9でしたが持ち味は少しは出せたのかな???
キューだしの良さは相変わらず褒められていました
そのほか手玉のラインを勉強する良い練習方法などを教わっていましたとさ~



IMG_1294.jpg
こちらもチャレマ9先を挑んだ石田君。
手打ちになっちゃってるショットに関しての指摘を受けて試合後その辺をきっちり教わってました~


明日は開店から3人のレッスンが連続で予定されています。

さてさてどんなかんじになるでしょうかねぇ~


別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月2日(金) うっちーINヤング DAY2 | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月31日(水) 明日からは・・・>>
コメント
-いいですね~!!-
Queで内垣Pに
「来月ヤング行きますよ?一緒に行きます?」
なんて、言っていただいてからそんなにたってない気がするのですが・・・

あれ?もういらっしゃる~!!!!

いいですね!

私の夢のひとつ。
ヤングで内垣Pのチャレマを受ける。

う~ん、夢は大きく!!です
2013-08-02 Fri 10:40 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
江戸事情さんへ
そうですね~
あれからもう当日になっちゃいました~
うっちーはヤングでも元気にやってます!!
ユーストで常時配信していますので楽しんじゃってくださいね~(^0^)
2013-08-03 Sat 03:09 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

