島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月17日(水) 神奈川県98さんにて
2013-07-17 Wed 00:04
IMG_1903.jpg

先日ナインエイトさんにて高野トモヲPと一緒に練習した際の写真です。
提供はヤング大ファンさんの江戸事情さん。
トモヲPとはこの日まずはスヌーカーをがっつりプレイ。
オーナーの早川Pさんと3人でスヌーカーによるタイ式59なるものをやりました
今まで軽く遊び感覚でのスヌーカー経験はありましたが、ここまでがっつりプレイしたのは初めて。
で。。。感想は本当に難しい
キューは短いし球は小さいしポッケは角が丸くなってるから全然受けてくれない・・・
ポケットでの経験や常識が通用しないっていうのを痛感しましたね
もう全く別の競技です!
これで入れまくるスヌーカーのプロは化け物ですよぉぉぉ・・・



IMG_1881.jpg
トモヲとはそのあとは10ボールを一緒に練習。
相変わらずの暴虐武人なビリヤードに只々呆れるばかり
見るたびに進化してますね・・・
結局朝まで遊んでご飯を食べて帰宅。
帰りは江戸事情さんたちが車でわざわざたてうしハウスまで送ってくれました。
ん~~本当にありがたい

そんなある日の神奈川98さんでの一コマでございました~

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月18日(木) 病院へ行ってきました | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月16日(火) 1週間ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

