島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月13日(土) ジャパンオープン予選
2013-07-13 Sat 17:45
敗者最終でベテランの岡プロと対戦して6-8で負けて終了でした
でも、ものすごく大事な発見ができたのでかなり大満足です
この日はっていうかこの日もずーと調子は最悪で全然球が入らずイメージも最悪。
他の試合も完全な出来配置をことごとく相手に譲る展開。
ん~だめだこりゃ。。。
岡Pとの試合も全然手球がまっすぐ転がるイメージが持てず。。。当然そんなことだから先球も全く見当違い。
試合前の10ショット練習ですら2球しか球が入らない始末
そんなわけで超イージーな形であっという間に2-7リーチをかけられてしまいました。
『あら~こりゃ今回もダメだ・・・情けない・・・』
とかなり心が折れかけたのですが・・・あることにここで気が付きました・・・
そしたらまるで別人のように球が入るようになりここから一気に6-7まで追いつく展開に。
岡Pもそりゃ驚かれたと思いますよ・・・
C級プレイヤーが急に球入れ出すわけですから・・・
岡Pもタイムアウトを取るなどしてこられましたが、たぶんシュートミスは覚醒後は0だったはずです
でも時すでに遅し。
フルセットにするところで若干セーフティーが甘めになり、取りきられて負けちゃいました。。。
残念ですが仕方がない。
でもなぜ調子が上がったかのかもわかったし引き出しが確実に一つ増えたかんじ。

試合後トモヲに
『考えがまとまってる時の大武さんはこの試合の後半のような球が撞けるんですよ。』
って言ってもらえたし・・・・

得るものはあったジャパンオープンでした。


別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月14日(日) 今日は・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月12日(金) 練習>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

