島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月28日(金) カムイクリア
2013-06-28 Fri 00:36
IMG_0904.jpg

今話題のカムイクリアタップなるものをお客さんに取り付けてみました~
デザインはさすがのカムイ。
バランスが取れててかっちょいいですねぇ~。



IMG_0906.jpg
横から見た図。
タップの下に何やら半透明の座のようなものが付いています。
これが接着剤の浸透を防ぎ、タップの持続力を向上させる!らしいです。



IMG_0907.jpg
裏面。
完全につるつる光沢。
取り付け後の横削りは座の部分も自分で削ります。
チョイ堅いけど削れないことはないレベル。

で、肝心の使用後の感想は。。。

うん!今までのカムイSシリーズの中では一番いいかも
しばらく時間がたっても堅くならない感は間違いなくこちらが上。

ってなかんじでございました~。

あっでもタップはやっぱり斬!!!これお勧めですからね~
他社製品をアピールしてるわけではないですからね!
あくまでも使用感想ですのであしからず

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月29日(土) 第69回オールカマー戦 結果 | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月27日(木) 初スペア>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

