島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月25日(火) 忘れた。
2013-06-25 Tue 23:57
IMG_0898.jpg

この距離。
以前は普通に引いて手前のコーナーぽっけにスクラッチさせれてたのに。。。
今日練習したら全然引けなかったんでがっかりしました

まぁ梅雨時期で引きにくいのはあるのしたって・・・・
いくらなんでもそりゃないでしょ!ってレベルのショットのオンパレード

こりゃあいかん!とちょっとムキになって練習した結果、なんとかキレが戻りました

インパクトの瞬間のごく短い距離、先角ぐらいの間のキュースピードを意識したらスクラッチできるようになりました。。。

本当にすぐ忘れちゃうんですよねぇ・・・
メモっておかないといけません。

にしても最近は球が入らず悪戦苦闘。

とりあえずここでいいはず!と思って、そこに構えて、そこに向けて撞いて球1個分ずれて外す。
この連続でございます。

う~~ん。

球の入れ方を変えて早数か月。
当初の予定ではもうかなりいい感じになってるはずだったんだけど・・・

やっぱ自分には合わない方法なのかなぁ??

それとももう少ししたら慣れてくるのか??

さて・・・こーいうのどこで見極めを付けるべきなのかなかなか難しいですよね。

とりあえず来月までは今のやり方を模索し続けてみようとは思ってるのですが。。。

球入らないと面白くないですよね・・・ショボーン

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月26日(水) なべさん流湿気対策 | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月24日(月) お呼ばれコロッケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

