島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月24日(月) お呼ばれコロッケ
2013-06-24 Mon 00:31
IMG_0884.jpg

今日の晩御飯。
常連さんの石田くんファミリーにお呼ばれしちゃいました
メニューはコチラ。
ザ!コロッケ!!オブ・イモ!

シャキシャキキャベツもありがたい一品



IMG_0887.jpg
石田家の子供たちも一緒にテーブルを囲んで楽しいひと時
みんな大騒ぎしながらも楽しげに、そしておいしそうにコロッケをほおばっていました



IMG_0893.jpg
石田家長男。最高の笑顔を激写。
カレーライスや美味しい料理のときは『オオタケサン呼んでー!』に親におねだりするように洗脳しているのであります。



IMG_0885.jpg
コロッケの中身はごつごつのイモ。
しかも家庭菜園で作ったお手製
こんなにゴツゴツとイモの食感が残ったコロッケも珍しいかも。
すごく食べごたえがありまじでおいしかったです~

ここぞとばかりに5個も平らげさせていただきました!
これで数日分の栄養補給も完了

これでまたしばらく生きていけます。。。
なんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶ・・・・・(--)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月25日(火) 忘れた。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月23日(日) あれまー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

