島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月18日(火) 退院!!!も・・・
2013-06-18 Tue 23:27
IMG_0873.jpg

ねこまちさん無事ヤングに戻ってまいりました~
一晩見知らぬ獣たちに囲まれながら怯えていたのでしょう。
最初はかなりぐったり。
結局病院では餌も一切口にしなかった模様。
の割にはヤングに帰ってきてもそれほど餌は食べていないようです・・・・
歯がなくなったのが原因か???
でもそれはないはずなんですけどねぇ・・・



IMG_0877.jpg
こちらが抜いた歯です。
計7本!!!
これで4本の犬歯と前歯数本のみになってしまいました。
猫は丸呑みするから関係ないとはいえ。。。妙な感覚なんだろうなぁ・・・

ここ数日のストレスから早く回復してガツガツエサ食べるようになってほしいっす
うんちもやわらかいからまだまだですね・・・・

PS
当ブログはどうやらロシアのサイトからウィルス攻撃を受けていた模様です~
が、全て問題解決しましたのでご安心を・・・
でもここ数日のコメントが消えてしまいました
コメントくださったみなさん!すんません~

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月19日(水) 原因判明 | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月17日(月) うなうな>>
コメント
--
ねこまちさん無事のご帰還、
おめでとうございます!
これからもブログで、ユーストで、
その愛らしい姿を拝見させてくださいねฅ(●´ω`●)ฅ

しかしウイルスとは難儀でしたね。
なかなかレアな症状のようです。。( ̄□ ̄;)
お気をつけて!!
2013-06-19 Wed 00:31 | URL | クロマチ #xl3yL0pg[ 内容変更]
--
おおっ!

歯は、歯は生えてくるのですか!?

2013-06-19 Wed 22:21 | URL | チョコもも #-[ 内容変更]
--
クロマチさんへ
とりあえずウィルス問題解決しました~
ブログのデザインを一新してのスタートです。

ねこまちまだ元気がありません・・・
うんちもやわらかいのが続いてます~(><)
2013-06-20 Thu 04:35 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
--
チョコももさんへ
歯は・・・
生えてきません~(><)
でも問題はないんだそうです!
早くうんちが固くならないかなぁ~と日々心配しています!
2013-06-20 Thu 04:36 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

