島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月15日(土) 第34回BC級戦とアマナイン結果。
2013-06-15 Sat 01:02
34bc.jpg

第34回BC級トーナメントの結果でーーす

優勝:火脚辰三選手(ヤング B)
準優勝:上野祐樹選手(フリスタ B)
3位タイ:渡辺幸広選手(ヤング B)
3位タイ:小坂将太選手(ヤング C)

決勝戦はヒルヒルの手に汗握る展開に。
先日フリスタの月例で優勝を果たしたばかりの上野君が2試合連続優勝を狙いましたが。。。。
火脚君が意地でストップをかけることに成功
ん~~はたから見てて面白い試合でした

そして同じく尼崎で全アマに出場した石田君の試合は・・・・
1回戦・・・・
ヒルヒルで・・・・



負けちゃったそうです~

でも生まれて初めての県外試合が全アマということを考えれば十分戦えたのではないでしょうか。
本人も相当良い経験になったようで早くも来年に向けてリベンジ宣言も出ています

どちらにしてもやはり出場してよかったということです!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月16日(日) 錦織監督による映画ガイダンス | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月14日(金) 全身麻酔>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

