島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月9日(日) 万事塞翁が馬
2013-06-09 Sun 15:07
130609_204306.jpg

九州OP・・・ダメダメでした~
なんだかボーとしたまま試合が終わってしまった感じです
体はなんとなーく動いてるけど頭は思考停止ってかんじであっというまに試合終了でした
うーん。
やっぱり強行軍参加は意味がなかったかなぁ・・・とちょっと後悔も仕掛けましたが、一緒に連れて行ってくれた山口の小川さんから道中いろいろとアドバイスを頂けたのでそんな気持ちも吹き飛びました
ちょうど今取り組んでいることに関してピンポイントな助言の数々。
あ~なるほど~・・・このアドバイスを聞くために今日はここに来たんだな~と思いました。
やっぱり試合は出てみるもんですね
いつもなら徹夜の遠征は断るのに今回はなぜかピン~!ときて参加したんだけど・・・
なるほどなるほど
こういう意味でしたか。
ラッキー明日からの練習が更に実のあるものになりそう!

万事塞翁が馬

帰りの運転、もう眠気マックスで死にそうだったのでアイスクリーム3つも食べちゃいました
(アイス食べると眠気がなくなるのです。。。)

画像は小川さん。
ベスト16でペレスに負けちゃいましたけどこの日も相変わらず球入れまくってました
焼肉ごちでしたー!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月10日(月)ほのぼの | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月8日(土) 朝の5時半出発・・・(^^;)>>
コメント
--
遠征お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
徹夜で出発とは…大変でしたね~(~_~;)
でも、収穫があったとの事で何よりです♫

東京ではGPイーストの試合があり、
ヤングWEBでお馴染み内垣Pが出場すると聞き、
ビリ仲間の江戸事情さんと観戦に行ってきました。
(最近彼もここにコメントしてると思いますが 笑)
初めて生で見るプロの試合に大興奮!
さすが迫力がありますねぇ!!

いつかたけPさんの試合も生観戦したいですo(^▽^)o

2013-06-10 Mon 18:29 | URL | クロマチ #xl3yL0pg[ 内容変更]
--
クロマチさんへ
コメントありがとうございます!
うっちーには今日連絡を取りました。
試合の様子は人づてに聞きましたけどかなり良かったみたいですね~(^^)
海外で何度か見てきたうっちーゾーンに入ったんだろうなぁ~と思ってたんですが本人いわくそれに近い感じだったそうですよ~(^^)
僕の試合は・・・・
ゴホゴホ。。。
頑張ります~(笑)
2013-06-10 Mon 22:39 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

