島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月2日(日) タマハイール
2013-06-02 Sun 01:02
IMG_0803.jpg

今日は激渋シケシケ2番台で村田さんと勝負した時にめちゃくちゃ球が入りました
シュートミスもほとんどなかったです
しかもサイドなしというハンデで頑張れたのはうれしかったです
でも今日もボーラードでは200点出せなかったんですけどね・・・
でも新しく試してることが少しづつでも自分のものになりつつあるのではないかと自己分析してます
明日も引き続きガンバロー!!!
もっともっとシケシケになってくれたらうれしいなぁ
その方が練習になるので。。。

画像はお子ちゃまから逃れてテレビ裏に隠れるも、見つかってしまったねこまちさんの図です

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月3日(月) お子様ギャング | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月1日(土) 早朝からの~>>
コメント
-いいですね!!-
新しく試していることで、長く不調の時が続いた後の上がり調子は本当に気持ち良さそうですね!
大武さんのビリヤードに対する姿勢には頭が下がります。
私も見習ってがんばります!

ねこまちさんもこのまま調子良くなってくれるといいですね。
2013-06-04 Tue 02:46 | URL | 江戸事情 #-[ 内容変更]
--
コメントありがとうございます~
先日はよかったのですが今日は子供たちの面倒を見ながらの相撞きで全然球が入りませんでした・・・
周りの環境に左右されるようではまだまだです・・・
ねこまちさん只今薬を半分ほど消化しました。
ちょっとうんちが柔らかいのが気になりますが、数日後また病院へ連れて行く予定です~
ご心配ありがとうございます~(><)
2013-06-04 Tue 03:18 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

