島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月26日(日) 日曜日~♪
2013-05-26 Sun 21:45
IMG_0779.jpg

今朝は朝の6時過ぎまでお店を開けていたのでねむねむな店長ですzzzzzz
先日のオールカマーに参加してくれたガゼボ(広島)の尾越さん。
今日も引き続き開店から遊びに来てくれています~
夕方までしか時間がなかったのですが、
まこっちゃん
伊野さん
片野さん
斉藤さん
ツカモティーとがっつり勝負をして頂きましたよ~
いつもいつもプチお土産感謝です



IMG_0776.jpg
ヤング最年少プレイヤー。
今日のたっくん。
ナインボールで3球連続インの後9番を飛ばしちゃいました
少しずつ落とせる球が増えていってるねぇ~。
のんびり楽しみながら上手になっていってほしいです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月27日(月) 首脳会談 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月25日(土) 第68回オールカマートーナメント試合結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

